学び

デジハリにてアドビCCを購入した感想

デジハリでアドビ

イラストレーターやフォトショップが気になるけど高いな…

アドビ気になるけど、安く購入できる方法はないかな?

そんな方へ

「デジハリ・オンラインスクール Adobeマスター講座」なら

年間36,346円(税込39,980円)で利用できます!

▶︎デジハリ

↑詳しくは上記へどうぞ

デジハリにてアドビCCを購入した感想

なぜこんなに安いの?と疑問に思った方へ

デジタルハリウッドというスクールの学生になることで学割が適用されます。

本来ならこちら…

 

確認すると、現在は65000円ほどしていました。

同じオンラインスクールでは、「たのまな」もありますが、

アドビの製品が気になっている方はどちらもおすすめしつつ、

私はデジハリを購入しました。

理由はサイトがオシャレだったので…!

ここは好みの問題ですね!

(もちろん「たのまな」を購入される方もいらっしゃいます。)

そして、もうひとつ。

アドビのパスワードなどがメールで送られてくるのですが、とっても早かったです!

納品速度がどこよりも速い(最短5分)とオフィシャルサイトには記載されていますが確かに速い!

1時間もしないうちに届き、作業が開始できるのは(これも性格の問題なのですが)

思い立ったらすぐに取りかかりたいタイプの方にはおすすめです!

デジハリオフィシャルサイトからの強みの引用と、私の体感した感想

1.学生以外の方が買うなら基本的に一番安い(同価格スクールもいくつかあります)!

→確かに安い!同価格スクールは「たのまな」ですね。

2.納品速度がどこよりも速い(他校は数日?1週間かかる)!

→確かに速い!1時間もしないうちにログインメールが届きました。

3.デジハリ生専用のオンラインストア利用可能。モリサワやハードウェアも安くなる!(他校にはない)

→これは利用してないです。

4.教材はわかりやすいオンライン動画(他校はDVDだったりテキストだけ)*LPにダイジェストムービー&詳細なカリキュラムがあります

→私はなくても大丈夫かな!

5.オンラインスクールはAdobeのプラチナパートナーとして長年の実績があり安心。

→確かに安心感はあります。

6.デジハリの学生になるので、受講後に仕事を紹介してもらうこともできる!

→そうなんだ!詳しくはまだわかりません。

7.クリエイティブ業界で働く人なら知らない人はいないスクール。卒業生10万人。オンラインスクール受講生は年間25,000人を超える。

→たしかにデジハリは有名だと思います。オフラインの講座は手が届かない…。

以上がデジハリオフィシャルでアドビCCの売りにしている部分の感想でした。

次に、購入手順を公開していきますね。

デジハリにて購入手順を公開!

▶︎デジハリ にて「講座にお申し込み」で手続きをすると、

4ステップでメールが届きます。

ステップ1

デジハリ

<重要>Adobe Creative Cloud シリアルコード発行のご案内【デジハリ・オンラインスクール】

ステップ2

デジハリ

<ご確認ください>【デジハリ・オンラインスクール】お申込ありがとうございます。手続き完了のご連絡です。

ステップ3

アドビ

アドビにご登録いただきありがとうございま

ステップ4

アドビ

引き換えコードが認証されました

以上の流れで手続き完了になります。

▶︎デジハリ はこちらから!

デジハリのアドビCC 【質問一覧】

▶︎正直安いのは理解したよ。でもアドビCCって何が入ってるの?むしろこんなに必要?

  • Photoshop
  • Illustrator
  • Premiere Pro(動画編集)
  • XD (UI/UX デザインと共同作業のツール)
  • After Effects(動画編集 / 合成アプリケーション)

私が利用しているアドビのツール一覧になります。

5つだけですが、個々で契約すると月々の支払いがかなりのお値段になり、

結局は1年契約で約4万円の方がお得になってしまいます。

試しにいろいろと使ってみたい方はもちろん、

月々の契約が3333円以上になってします方はまとめて契約することをおすすめしています。

デジハリにてアドビCCを購入した感想

個人的には大満足だったので、ぜひみなさまもアドビCCでクリエイティブな活動の仲間入りしてくださいな!

最後までお読みいただきありがとうございます!