学び

ブログの独学に限界を感じたら「ABCオンライン」【ブログ仲間が出来る!孤独じゃない!】

ABCオンライン

ABCオンライン気になってる人
ABCオンライン気になってる人
ヒトデさんとなかじさんが行ってるABCオンラインってどうなのかな?
ABCオンライン気になってる人
ABCオンライン気になってる人
コミュ障だから心配…。

「ABCオンライン」に入会し3ヶ月経過した感想をお伝えします!

【結論】

初心者にこそ、おすすめ!

いつでも解約できるので1ヶ月試しにどうぞ!

ピョコ
ピョコ
おすすめの理由はこれから説明するね!

Contents

ヒトデさんのオンラインサロンをおすすめする理由

ブログ仲間が作れる!!

この一言につきます。

ググればブロガー向けの有益な情報は出てきます。

情報がありすぎるほどです。

そして自分が行っていることは正しいのか?

と悩み相談もできず、初心者ブロガーさんは挫折。

ブログをやめてしまいます。

僕は、全てのブロガーが好きだ

上記はヒトデさんのブログ記事ですが、

ブログって好きなものを発信するだけでいい。

誰か1人の人のことを思って綴ることが大切なんだな、

短い文章でもいいんだな。

と感じたヒトデさんの記事です。

その方向性で間違っていないよ!

って断言してもらえることが心の支えになると思っています。

 

ちなみにヒトデさんは無料でYouTubeで動画公開しています。

有料級です。

ブログで悩んでる方はこちらをどうぞ!

 

とっても為になる動画ですが、

モチベーション維持には仲間が必要なのです。

あなたの周りにはブロガー仲間はいますか?

私はいなかったのでブロガー仲間が欲しくてヒトデさんの

初心者ブロガー交流会withヒトデ」に参加しました。

ABCスペース
「ヒトデブログ」で有名なヒトデさんに会いに行ったよ【ABCスペース】 「今日はヒトデ祭りだぞ!」「ヒトデブログ」 で有名なヒトデさんが運営する、コアワーキングスペース。 「ABCスペース...

その繋がりが強くて、感謝しております。

5ヶ月前はアドセンスに合格していなかった方が

別分野ですが月収100万の収益を生み出した方もいます。

結果をだして、今ではその内容をブログで発信しています。

もう1人。

ABCスペースで出会った時点で月10万稼いでいるブロガーさんもいらっしゃいました。

初めてでも話しかけてくださる気さくな方でした。

思ったことは、

ヒトデさんには魅力的な人が集まります。

実際、コアワーキングスペースも作られています。

それはブロガーが好きだから。

実店舗の経営ってリスクがあるのでWEB完結の方が金銭的に良いに決まっています。

そんな方たちと出会う場所を作って下さったヒトデさんが好きです。

コアワーキングスペースは名古屋にあるので行けないよ〜。

という方に「ABCオンライン」をおすすめしています。

ブロガー仲間作りませんか?

「ABCオンライン」おすすめポイントは?

>>ABCオンライン

ブログで挫折する人を一人でも減らして、ブログを楽しんで貰い、さらに最低1万円くらいは稼げるようになってもらう。

それが「ABCスペース」コンセプトです。

【サービス内容】

  1. 会員限定のオンライン講座が受けられる
  2. ABCスペースで行われた、勉強会やセミナー動画の視聴が出来る
  3. ブログやアフィリエイトの質問になかじとヒトデが答える「Q&A動画コンテンツ」の視聴
  4. ヒトデやなかじへの質問はもちろん、みんなと交流や相談ができるチャット
  5. ヒトデやなかじが書いた会員限定記事の閲覧
  6. ABCスペース主催イベントへの優先案内
  7. ABCスペース利用料10%オフ
ピョコ
ピョコ
7つあるよ。説明していくね!

会員限定のオンライン講座が受けられる!

【入会特典】

  • ヒトデによる「月1万円を目指すブロガーのための超初心者講座」(全6本)
  • なかじによる「Webライティング講座」(全5本)

初心者ブロガーさんにはこちらの内容だけでも価値があります。

ライティングも重要なので為になりますよ。

ABCスペースで行われた、勉強会やセミナー動画の視聴が出来る

  • 入会後の生配信や動画のアーカイブをABCオンラインのサイト内で閲覧

入会前の動画は見ることができませんが、入会後の動画を見ることができます。

限定動画ですが、ためになる話が聴けます。

ちなみにヒトデさんの顔も見れますよ!

ブログやアフィリエイトの質問になかじとヒトデが答える「Q&A動画コンテンツ」の視聴

【これまでに公開したQ&A動画】

  • ブログで成功するために大事にしていることは
  • 無料ブログとWordPressどっちがいい?
  • 匿名と実名どっちがいい?

なかじさんのお話が聞けるのもおすすめポイントです。

プログラミングできる方の考え方好きなので為になります。

ヒトデやなかじへの質問はもちろん、みんなと交流や相談ができるチャット

ここが1番重要です!

メンバー限定のチャット(Slack)では、ブログ運営で困っていること、仕事の発注と受注のマッチングなど、なんでも書き込むことができます。悩みや相談だけでなく、その他なんでもない雑談なども大歓迎です。

チャットにはヒトデとなかじも参加しています。質問や相談などがあれば、お気軽にメッセージしてください。

また、オンライン作業会や、オンラインでの交流会も頻繁に行われています。

オンラインサロンの醍醐味は同じ志を持った方達との交流。

「初心者相談」、「雑談」などがあり情報を共有することができます。

「5分調べてわからなかったら時間がもったいないので聞いてね〜!」

というスタンスなので初心者には本当にありがたい場所です。

ABCオンラインの皆さん優しいですよ。

Twitterでも交流させていただいてるので感謝です。

ヒトデやなかじが書いた会員限定記事の閲覧

ヒトデやなかじが書いた記事を限定公開しています。会員限定の場だからこそ書ける記事も多数用意しています。

ブログやアフィリエイトノウハウや最新情報、またマインド論や会社経営や新規事業に関することなど記事テーマは多岐に渡ります(2019年8月には50本以上の限定記事を公開)。

た、たくさんありすぎて見切れてません!

1980円で見尽くしましょう!

ABCスペース主催イベントへの優先案内

ABCスペースで定期的に開催している交流会や勉強会、セミナーなどにABCオンラインメンバーを優先的に案内します。

ABCスペース内のイベントでもセミナー等で主催がABCとは異なる場合、優先案内は行われません。またABC主催のすべてのイベントで優先案内できるわけではないことをご了承ください

【例えばどんなの?】

  • 新年会
  • ブログ作業会

他にもいろいろありますよ。

私は子供がいるので託児所つきのお茶会に参加したい…!

ヒトデさんやなかじさんに会いたいなぁ!

と思われた方はぜひ。

https://twitter.com/abcspacejp/status/1206050642982133766?s=20

ABCスペース利用料10%オフ

ABCオンラインの専用サイト内からABCスペースの利用チケットを購入すると、ABCスペースの利用料金を10%割引いたします。

これはお得ですね。

名古屋に行かれた際はABCスペースへ!

手ぶらでも大丈夫ですよ。

ブログの為になる本がたくさんあります。

ABCスペース
「ヒトデブログ」で有名なヒトデさんに会いに行ったよ【ABCスペース】 「今日はヒトデ祭りだぞ!」「ヒトデブログ」 で有名なヒトデさんが運営する、コアワーキングスペース。 「ABCスペース...

↑の記事はABCスペースへ伺った際の内容になりますので参考にどうぞ。

ABCオンライン【まとめ】

「ブログを書いてるけど誰にも読まれない…。」

「わからない事が相談できない…。」

「始めたばかりでわからないことがわからない。」

という方は1ヶ月1980円でいつでも解約できるのでお試しにどうぞ!

間違いなく1980円以上の価値はありますよ。


>>ABCオンライン